rooms27

IMG_4397.JPG

rooms27に出展して参りました。

IMG_4380.JPG

黄色いラインに囲まれたイエローブース。
この小さい空間に satosatosa の世界を。

IMG_4389.JPG

IMG_4390.JPG

IMG_4393.JPG

多くのブランドが出展する中、私達のブースに足を止めて頂き、励みになるお話を頂いたことを嬉しく思うのと同時に、この縁を次に繋げていくためにはと。
喜びと厳しさを感じました。
そんな中、私達らしさを失わないよう「楽しさ・喜ばしさ・笑い話」の気持ちで、再びスタートです!
「決めつけないことで生まれる新しい価値」「混ざり合う新しいカタチ」を楽しみにしていてください。
そして、いつも応援してくださる皆様に感謝しています。

satosatosaロゴ

satosatosaロゴ

中村聡子(NINO)と伏見聡子(スノードール)によるクリエイティブリメイクユニット。

concept
忘れられてしまったり、使えなくなったアクセサリー、洋服、バッグたち。捨てられることなく時を越えて、ここに存在し satosatosa のイマジネーションを通じて、巡り会い、混ざり合う新しいカタチ。

カテゴリ